稼げた順にオススメASPを紹介【アフィリエイト】

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています
この記事は約9分で読めます。

稼げた順ASPアフィリエイト
 

  • ブログ初心者でまだASP1つも登録してない
  • 何その案件!もっと早く教えてよ!ってなったやつを知りたい
  • 初心者にオススメのASPを見つけたい


 

しゅうへい
しゅうへい
こんにちは、借金ブロガーのしゅうへいです。ブログ歴3年、累計700記事、月平均20万円〜30万円ほど稼いでいます。
わし
わし
やるやんけ!最初からそんなに稼げたんか?
しゅうへい
しゅうへい
最初の10ヶ月はほぼ収益0円…。
わし
わし
何を変えたら稼げるようになったんや?
しゅうへい
しゅうへい
ちゃんとASPに登録、案件探して、記事を書く…ほんと基本的なことをしただけです!

 
ブログ、アフィリエイトで稼げない原因の99%は「書かない、ちゃんと調べて改善しない」。嘘みたいですがほんとの話です。

この記事では初心者にオススメのASPを稼げた順にまとめているので、登録してないASPや知らないASPがあればぜひまとめて提携してみてください!
 

オススメASPまとめ

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)に登録する

アクセストレードに無料登録する

A8net(エーハチネット)に無料登録する

もしもアフィリエイトに無料登録する

バリューコマースに無料登録する

afb(アフィビー)に無料登録する

JANet(ジャネット)に無料登録する

無料でモッピーに登録する

 

1日で15万円稼ぐことも!Amazonアソシエイト

Amazonアフィリエイト
 
本を売って報酬30円…という世界のAmazonアフィリエイトですが、やり方次第では短期的に1日10万円超えて稼ぐことも可能。

ネタバレさせると、Amazonオーディブルです。無料体験で1件1,500円なのでぜひ拾っておきましょう。

ぼくがどうやって発生させているかは、こちらの記事にまとめています。

関連記事:【初心者向け】Amazonオーディブルを発生させる3つのステップ

 

また、コツコツと身の回りのものや便利グッズを紹介して、1日1,000円〜1万円稼ぐというスタイルもできます。

入門的なアフィリエイトでもあるし、コツを掴んでドカンと報酬を増やす、両方の可能性があるアフィリエイトですね。
 
Amazonアフィリエイトブログ稼ぐ

 

登録はマストなのでサクッとやっておきましょう…と言いたいところなのですが、わりと審査が通らない人が多いみたいです。

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)に登録する

 
調べてみると、Amazonプライム会員だとすんなり通ったいう情報があるので、まだの方はそっちに登録してから申請するのが良さそうです。

プライム会員は30日間無料体験できるので、それでもアソシエイトの審査が通らなければ一旦解約すれば料金は発生しません。

 
Amazonアソシエイトプライム会員
 
Amazonプライム会員を30日間無料体験する

 

ニッチな案件が見つかるアクセストレード

アクセストレードアフィリエイト
 
今はあまりつかってませんが、クローズドASPがメインになるまではかなり重宝したASPです。
 
アフィリエイト稼げる
アフィリエイト稼げるオススメ
 
良い案件が終わったり、条件が変わったり(これはどこのASPもある)して収益はアップダウンしていますが、ニッチな案件もあったりするので登録していて損はないです。

ぼくは借金系のアフィリエイトでいい条件のものをここで見つけることができました。

今は直案件を扱っているのであまり使ってませんが初心者向けでかつ、ちょっとマニアックな案件を探してる人はここで検索してみてください。

 
アクセストレードに無料登録する

 

鉄板ASP最王手A8net(エーハチネット)

アフィリエイトA8net
 
ぼくはあまり稼げてないですが、アフィリエイトするなら登録必須のASPです。

ブログの始め方などの記事を書くなら、A8netのエックスサーバー等の案件がすごく相性がいいです。

案件も検索しきれないくらい豊富で、セルフバック等もかなり充実しています。

Amazonアソシエイト申請したら次にこちらのASP登録をってイメージでサクッとやっておきましょう。

A8net(エーハチネット)に無料登録する

 

初心者に優しい!もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト
 
ブログ、アフィリエイト始めてでもすんなり最初の1円を稼ぎやすいように、サイト設計されているもしもアフィリエイト。(個人的にそう思ってます笑)

特にAmazonの審査が通らない、待てない人向けに、Amazon商品をもしも経由でアフィリエイトできる案件を用意してくれています。

 
Amazon審査通らない
 
サイトの育て方などのコンテンツも用意されているので、案件探しとノウハウを勉強するのに使ってみましょう!
 
もしもアフィリエイト学習
 

もしもアフィリエイトに無料登録する

 

初心者が取り組みやすい案件があるバリューコマース

バリューコマースアフィリエイト
 
3年前Amazonアフィリエイト初発生26円の次に、1,000円発生した案件があるASPです。

リクナビ無料会員登録で受けられる強み診断(グッドポイント診断)
 
リクナビグッドポイント診断アフィリエイト
 
無料で受けられますが、ちゃんとした診断結果が出て、そこでわかった個人の適性にあった転職情報なども届いたりするサービスです。
 
グッドポイント診断
 

自分がまず受けてみて、練習がてら記事を書いてみるのがオススメ。

グッドポイント診断を無料で受けてみる

 ※バリューコマースのリクナビ案件では、直接グッドポイント診断に飛ばすリンクがないので、マイリンク生成をしてグッドポイント診断リンクを貼ります。(詳しくはバリューコマースの解説をチェックしてみてください)
 
バリューコマースグッドポイント診断

 

バリューコマースに無料登録する

 

楽天ポイント荒稼ぎ?楽天Rebates

楽天Rebatesアフィリエイト
 
楽天アフィリエイトもあるのですが、ぼくは楽天Rebatesの友達紹介を頑張って取り組んでいます。

条件ありますが、1人紹介すると2,000ポイントの大盤振る舞い(期間限定で通常は500ポイント)
 
楽天Rebatesアフィリエイト
 
デメリットは報酬が楽天ポイント支払いというところですが、楽天トラベルでホテル代、楽天市場で買い物に、楽天ペイで食費に…などほぼ現金感覚で使えます。

 

わし
わし
楽天銀行使ってるなら振込手数料にもポイント使えるな〜!

 
訴求方法としては、Appleストアの買い物でポイントがつく!といった紹介方法が定番です。

参考にぼくの記事をどうぞ!

関連記事:【楽天Rabates】Apple製品購入で楽天スーパーポイントを稼ぐ方法【1分で完了】

 
まずは気になるストアを見つけて実際にポイントバックをもらってみましょう。

買い物へのポイントバックにさらに追加で500ポイントプラス条件は、3,000円以上の買い物を会員登録から30日以内にする、です。

最初の買い物だけはこの追加ボーナスの500ポイントを確実にもらうようにしましょう。友達紹介の条件にもなっています。

楽天Rebatesストアをチェックする

 

現金に換金できるポイントサイト「モッピー(moppy)」

モッピー アフィリエイト
 
楽天リーベイツと同じように、友達紹介するとポイントが入ります。

訴求方法としては、お得なカード発行を紹介するのが王道。
 

 

しゅうへい
しゅうへい
モッピーは現金やビットコインに換金できる!

 

 
地味に嬉しいですよね〜。モッピーでコツコツビットコイン購入資金を積み立てるのは、いい戦略です。

無料でモッピーに登録する

 

ぶっちゃけあんまり稼げてないASPまとめ

紹介する意味あるのかわかりませんが、念の為。

ASPは個人やブログとの相性もあったりするので、ぼくはあんまり稼げませんでしたが、みなさんにとっては良い案件があるかもしれないので一応まとめて紹介しておきます。
 
アフィビー
 
afb(アフィビー)はぼくの場合全然稼げていません。が、ほかのアフィリエイターやブロガーではafbを愛用している人も多いので登録しておいて損はないでしょう。

afb(アフィビー)に無料登録する

 
JANetアフィリエイト
 
JANet(ジャネット)はほんとたまにお宝案件が特別単価で降ってくることがあります(無料登録で1,000円とか)

なのでたまに案内やメールを確認しておく、あとは自分の得意ジャンルの案件を検索して条件を比較してみる…というのがオススメです。

JANet(ジャネット)に無料登録する

 

ぼくが特別単価&承認率100%で提携できた理由

ブログ収入が爆増した理由は、高単価(1件5,000円〜)100%承認の案件と提携できたからです。

これまで紹介したASPは一般的にオープン(誰でも提携できる)ASPです。

実はこれ以外に、クローズドASPと言ってある程度実績またはアクセス等の条件が必要なASPも存在しています。

 

わし
わし
どうやってそんなクローズドASPと提携するんや!
しゅうへい
しゅうへい
検索して出てくるところもありますが、ぼくの場合はブログ問い合わせページにメールをもらいました

 
「お問い合わせフォーム」という呼ばれるもので、Googleフォームという無料サービスを使ってブログトップページとプロフィールページに設置しています。

特定のキーワードで検索順位が取れていると、あっち(クローズドASP)から提携依頼の問い合わせがあります。

ぼくは実際それで特別単価の案件を紹介することができて、一気にブログ収入が増えていきました。

 

わし
わし
とりあえずお問い合わせフォームはサクッと作っておくといいってことやな〜!
しゅうへい
しゅうへい
あとTwitterなどのSNSフォロワーが多いとDMなどで問い合わせをいただくこともあります!
わし
わし
なるほど!ということはブログとTwitterをしっかり連携させておくことも大事やな!

 
Twitterのフォロワーってどうやって伸ばすの?って方はこちらの無料記事をどうぞ!

関連記事:フォロワー0からのTwitter運営【チェックリスト22選】

 

あわせて読みたい

【読まれないを解決】文章力をあげる3つのコツ

ブログで稼ぐのすべて
友達とこの記事をシェアする
この記事を書いた人

借金500万円背負って瀬戸内海の島から人生リスタート。当ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」の管理人。ブログ月収1,500円で脱サラして、10ヶ月後に月商230万円達成。愛媛県今治市しまなみ海道在住。1989年生まれ。

お仕事依頼&お問い合わせ

お問い合わせはこちら

ブログ購読できます

更新通知がメールで届きます

マルチにハマって借金背負って島流し。
タイトルとURLをコピーしました