7,000円の英語教材を無料でゲットする方法

この記事は約4分で読めます。

英語学習自宅無料
 

  • 英語話せるようになりたい
  • かんたんな受け答えくらいはできるようになりたい
  • 旅行先で困らないくらいレベルまでは勉強しておきたい
  • でも英会話教室にお金かけたりまではしたくない…


 
そんな人に朗報です、7,000円くらいする英語教材が無料でもらえます。

変な勧誘や業者のサービスではなく、あのAmazonさんの公式サービスです。

 

しゅうへい
しゅうへい
Amazonオーディブルというボイスブックサービスで、英語学習教材が30日間無料体験できるようになっています。
わし
わし
30日終わったら課金せんといかんの?教材は使えなくなるの?
しゅうへい
しゅうへい
実は無料体験後もそのまま0円で使い続けることが可能です!
わし
わし
おおお〜それなら無料体験キャンペーンが終わる前に使ってみんとな〜!

 
というわけで、この記事ではどんな英語教材があるのか、無料体験の方法、課金されないようにする方法などを解説します。

Amazonオーディブルについて知りたい人はこちらの記事を。通勤や家事の時間に耳を使って効率的にインプットするAmazon公式サービスです。

関連記事:読書が苦手な人にAmazonオーディブルをオススメする3つの理由

 

無料でもらえる英語教材!TOEIC対策から日常会話まで

AmazonオーディブルTOEIC教材英語

Amazonオーディブル英語リスニング

Amazonオーディブル英語リスニング
 
この3種類はセット本となっていて、7,000円のTOEIC対策シリーズはなんと6本セット。本来7,000円する英語教材が30日間無料体験で、すべて聴き放題になります。
 

セット本を30日間無料体験する方法

しゅうへい
しゅうへい
まずAmazonオーディブル30日間無料体験に登録します(Amazonアカウントがあればすぐに終わります)

 
Amazonオーディブルを無料体験する
 

しゅうへい
しゅうへい
その後「Amazonオーディブルストア」にアクセスします。Google検索ですぐにでてきます。

 
オーディブルストア
 

わし
わし
オーディブルストアってのはこういうサイトやで〜
しゅうへい
しゅうへい
通常のAmazonのサイトでは注文できない仕様になっているので注意が必要です。
わし
わし
オーディブルストアに行ったら検索窓に「セット 英語」と入力して検索!

 
オーディブルセット本購入方法
 

しゅうへい
しゅうへい
英語に関連するセット本が出てくるので無料体験したいものを選択

 
オーディブルセット本

オーディブルセット本
 

わし
わし
ここでの注意点は必ず「オーディブルコイン」を使用して購入すること!
しゅうへい
しゅうへい
無料体験すれば1コイン付与されるので、それを使ってセット本が無料でもらえます!

 
ちょっと面倒ですが、5分くらいで終わります。7,000円の教材がその作業で手に入るので、バイトよりは効率いいですね。

 

セット本以外にも無料でもらえる英語教材

セット本以外ではこちらの教材が人気となっています。

 
留学しないで英語脳 Amazonオーディブル

英語リスニング

英会話フレーズ
 
このあたりはセット本ではないですが、1冊2,500円するものが無料体験でまるっと聴けます。

Amazonオーディブルを無料体験する

 

無料体験登録後、30日以内に解約したらお金はかからない

さきほどのオーディブルストアから解約手続きがサクッとできます。

もし仮に解約を忘れていたとしても、オーディブルの月額料金は1,500円だけなので、買った教材費が請求されることはありません。

そして最初にもらった1冊は無料体験内で解約しても、ずっと聴き続けることができます。

 

最初の1冊が微妙だった場合は返品して別の教材と取替が可能

オーディブル返品
 
さきほどのオーディブルストアでアカウント情報から返品が可能です。

 

しゅうへい
しゅうへい
無料体験した教材がちょっと合わないと思ったら、別の教材とすぐに取り替えることが可能です。
わし
わし
それちょっと悪用できそうよね…

 
一応返品ポリシーはありますが、そのへんはみなさん個人の判断におまかせします…笑

ナレーターの声が合わないとかでぼくはわりとこの返品は使ってますね。単価が高いのでこういうサービスはありがたいです。

 
お金や時間で英語学習を諦めていた人は、ぜひこの機会にAmazonオーディブルで勉強をスタートしてみてください。

「英語よりもビジネス書が気になるな…」みたいな方はこちらの記事でオススメ書籍を紹介してますので、参考にどうぞ。

関連記事:まだもらってないの?無料で本を1冊もらう方法【オススメ書籍もあわせて紹介】

 

あわせて読みたい

メンタリストDaiGoの勉強法が究極なので紹介!5倍速でアレを聴く

その他
友達とこの記事をシェアする
この記事を書いた人

借金500万円背負って瀬戸内海の島から人生リスタート。当ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」の管理人。ブログ月収1,500円で脱サラして、10ヶ月後に月商230万円達成。愛媛県今治市しまなみ海道在住。1989年生まれ。

お仕事依頼&お問い合わせ

お問い合わせはこちら

ブログ購読できます

更新通知がメールで届きます

マルチにハマって借金背負って島流し。
タイトルとURLをコピーしました