【無料で読める】メンタリストDaiGoオススメ本3選【レビュー付き】

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています
この記事は約7分で読めます。

メンタリストDaiGoオーディブル
 

  • メンタリストDaiGoさんの本が読みたい
  • でも本多すぎて何から読めばいいかわからない
  • なるべくお金もかけたくない

 
メンタリストDaiGoさんの本を20冊ほど購入して読みまくっているぼくが、メンタリストDaiGo本で人生を変えたい人にオススメする本をまとめてみました。

 

わし
わし
無料で読む方法もあるからあわせてチャックや〜
しゅうへい
しゅうへい
結論、オーディオブック(耳で聴く読書)がお得で頭にも入りやすいのでオススメです!

 

ベストセラーで間違いない2冊!「自分を操る超集中力」「超習慣術」しかも今なら無料…


 

しゅうへい
しゅうへい
とりあえず自分を変化させたい!という人はこの2冊のどちらからか読めばOK
わし
わし
超習慣術は最近発売された本やから、最新の科学データもあってオススメやで!

 
「自分を操る超集中力」を無料で読む

「超習慣術」を無料で読む
 

1分でわかる「自分を操る超集中力」

超集中力 オーディオブック
 

 
紙版とオーディオブック(Amazonオーディブル版)両方購入して、ベビロテしてる1冊です。

昔から注意散漫だったぼくですが、この本を読んでからは集中時間の正体がわかって、より生産的になることができました。

Amazonオーディブルであれば、30日間無料体験でこの「人を操る超集中力」が無料ですべて読めるので、ぜひ今のうちに読んでみてください。

「自分を操る超集中力」を無料で読む

1分でわかる「超習慣術」

超習慣術 オーディオブック
 

 
習慣化の本はこの1冊でいい!と断言できる1冊になっています。

ちなみに「良い習慣 悪い習慣」というジェレミー・ディーンさんの本も読みましたが、その内容ともリンクしているので、ほんとに習慣化についてのバイブルとなる1冊だと思います。
 


 
ぼくがこの超習慣術から実際に使っているテクニックが、
 

  • if−thenプランニング
  • スモールステップ
  • 記録をつける(ハビットチェーン)


 
この3つだけ実践してもかなり効果が高いので、ぜひその根拠となる情報も含めて、本からインプットしてみてください。

「超習慣術」を無料で読む

 

ベストセラーなのに無料で読めるAmazonオーディブルってなに?無料体験終わっても引き続き本は読める!

メンタリストDaiGo オーディオブック オススメ
 
Amazonオーディブル
はAmazon公式オーディオブックサービスです。

 

しゅうへい
しゅうへい
Amazonアカウントあったらすぐに登録できます
わし
わし
読みたい本のAmazonページを開いて、Audible(オーディブル)のところを選択

 
オーディブル 無料 メンタリストDaiGo

オーディブル 無料体験

 
無料体験が終わる前に解約すればお金は一切かかりません。詳しくはこちの記事をチェックしてみてください。

関連記事:まだもらってないの?無料で本を1冊もらう方法

 

ちょっぴり専門的「人を操る禁断の文章術」

禁断の文章術 オーディオブック
 

 

しゅうへい
しゅうへい
この本読んだあとに書いた電子書籍が累計300万円ほど売れました…
わし
わし
メンタリストDaiGoさまさまやないか

 
この本のエッセンスと自分の体験をあわせてまとめたブログ記事があるので、詳しく知りたい人はどうぞ。

関連記事:【読まれないを解決】文章力をあげる3つのコツ

 
「人を操る禁断の文章術」を無料で読む

 

オーディブルのオススメの使い方などはこちら

読書が苦手な人にAmazonオーディブルをオススメする3つの理由

 

あわせて読みたい

人生変えたい人にオススメする読んでよかった本10選【無料で読む方法も紹介】

借金返済のすべて
友達とこの記事をシェアする
この記事を書いた人

借金500万円背負って瀬戸内海の島から人生リスタート。当ブログ「マルチにハマって借金背負って島流し。」の管理人。ブログ月収1,500円で脱サラして、10ヶ月後に月商230万円達成。愛媛県今治市しまなみ海道在住。1989年生まれ。

お仕事依頼&お問い合わせ

お問い合わせはこちら

ブログ購読できます

更新通知がメールで届きます

マルチにハマって借金背負って島流し。
タイトルとURLをコピーしました